6月1日よりレッスンを全校再開いたします。

平素よりノアダンスアカデミーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、
4月1日以降、全校舎を臨時休校とさせていただいております。
休校期間中は皆様に大変なご迷惑をおかけいたしました。
緊急事態宣言解除および都道府県の休業要請が解除されることにより、
6月1日より営業を再開させていただきます。
なお、今後の政府の要請や社会情勢により、
対応内容の変更を余儀なくされることも十分考えられます。
その際にはあらためて、ホームページ等でご案内させていただきます。


また、6月の受講をまだ控えたい方は、
6月の特別休学措置を実施致しますので是非ご利用下さい。


「特別休学措置について」


7月分月謝(6月26日引き落とし)を停止し、
4月のお月謝を7月分に充てる事が出来ます。
ご希望の方は6月1日から6月10日までに各店までにご連絡下さい。
これまで繰越のあったお客様はこの特別休校により7月からも繰越をお使い頂けます。


お客様と講師の安心安全を守るため以下の感染予防対策を行ってまいります。


【1】
全クラスを予約制にし、参加人数を制限します。
十分なスペースを設けてレッスンを受けて頂くために参加人数を制限させて頂きます。


【2】
全スタジオ内の強制吸排気設備は充分に強力なものを使用しており
常時吸排気ファンにより空気の入れ替えを行っております。
更にストレッチ時にはスタジオの窓も開けるなどこまめに換気をします。
エアコンフィルタ等の清掃も徹底しております。


【3】
スタジオ内のコロナ感染予防のため、
全スタジオに空間除菌装置を設置します。
電解の力により効率よく二酸化塩素を発生させ、
ウィルス除去、除菌、防カビ効果があります。
【詳しくはこちら】


【4】
消毒の徹底とスタッフのマスクの着用、出勤時の検温、体調管理を徹底します。
対面による直接の飛沫感染を防ぐ為、
受付にはフロントアクリルを設置させていただきます。


【5】
お客様には受付にて体調に関するチェックシートの記入と
非接触体温計を用いた検温をさせて頂いております。
発熱や風邪等の症状がみられる方はレッスンの受講は
お断りさせていただいております。


【6】
スタジオ内はもちろん、全店にクレベリン等を
設置し受付等の空間除菌にも努めております。


【7】
レンタル品、備品、ドアノブや手すりなど
不特定多数の方が触れるものに対してはアルコール等で
徹底的に消毒しています。


【8】
入館時にはお客様にも消毒液よる手指の消毒及び、
手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いしております。


お客様には以下のご協力をお願いします。


●全レッスン予約制にさせて頂きます。
予約方法はこちら
※予約は5月28日(木)より可能となります。
定員数に満たない場合は、直接ご来店いただいても受講できます。
お気軽にお電話でもお問い合わせ下さい。


●換気、除菌、ソーシャルディスタンスを保った入れ替えを行うため、各クラス時間を10分短縮いたします。


●消毒液による手指の消毒及び、手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いします。


●ご来校時、またスタジオ内でのマスク等の着用をお願いいたします。


●スタジオでの滞在時間は最小限でお願いします。


●スタジオ・ロッカー・ロビー・廊下等をご利用の際は、お客様相互の間隔にご配慮下さい。
※ロッカールームのご利用は10分以内とさせていただきます。


●シャワールームの利用は当面の間、使用禁止とさせて頂きます。


月会費について
■4月分月謝(3月26日引き落とし)に関して
4月分月謝は6月分月謝として振替させて頂きます。
5月分月謝(4月26日引き落とし)6月分月謝(5月26日引き落とし)の
引き落としはございません。


■4月末で退校の方(3月末までに退校申請された方)
6月にも受講していただけるように対応させていただきます。


各種お手続きについて
コース変更等のお手続きは再開後から対応させていただきます。
(お月謝の引き落としも再開後からとなりますのでご安心ください。)


今後の社会状況に応じて臨機応変に対応して参ります。
皆様にはご不安とご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

各校のスケジュール・アクセス

当サイトは、NOAダンスアカデミーのKIDS(キッズ)クラスのレッスンシステムや店舗情報はもちろん、教えているダンサーのプロフィールや、レッスンスケジュールも紹介しています。全校共通で通常の大人のストリートダンスやヨガ・バレエのレッスンも受講可能です。入校や体験レッスンのお得なキャンペーンもあるので、ぜひチェックしてみてください。皆様のご来校、お待ちしております。

NOAダンスアカデミーは、さまざまなジャンルのキッズダンスが習える東京・都立大(自由が丘隣駅)、新宿、池袋、秋葉原、駒沢、恵比寿、吉祥寺、赤坂、御茶ノ水、中野にあるキッズダンススクールです。ヒップホップなどダンスのジャンルは多くありますが、どのクラスも子供でも楽しみながら踊れるプログラムになっておりますのでキッズダンス未経験のお子様でも安心してレッスンを受けることができます。また、入門クラスは6歳のキッズから始められます。子供のお子様がまず「ダンスって楽しい!」と思っていただけるようスクールづくりを目指しています。 当スクールはどのスタジオの更衣室にも鍵付ロッカーとシャワーを完備しています。スタジオは駅から近いのでお子様が通うにも安心です! スクールの会員になると、お持ちの回数分フリーレッスン制となっており、ご都合の良い日程でレッスンの受講が可能です!!キッズレッスンだけではなく、通常のストリートダンスレッスンも受けたい時にいつでも受けられるダンススクールです。レッスン後に都心部や自由が丘などにお買い物いけるなどの好立地も魅力の一つです。

© NOA Dance Academy ALL right reserved.